年度末から新年度へ。

Pocket

今年度もいよいよ終わりに近づいていますね。今年度も色々ありましたが、皆様はどう過ごされましたでしょうか。

三井福祉会の予定は、来年度にあんだんての改装工事、ワーキングスペース大地の新築工事を予定しています。

新年度ホームページリニューアルしました。つきましては利用者様の皆様の掲載の許可を頂きたく、先日保護者会にて、保護者の皆様に写真掲載同意書が配らさせてもらいましたが、来られなかった保護者の皆様にも配布予定ですので何卒ご協力を願います。

来年度も職員一同、利用者の皆様と共に楽しく安全に過ごせるよう努めてまいりますので、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です